ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
OppliqueでこんなBagも出来ました♪
Opplique(オップリケ)で、猫ちゃんBag作りました!
b0165744_11585265.jpg
これは、糸ではなく羊毛を織ったものです。
立体的になって、とてもカワイク出来ました♪
色とりどりの羊毛や毛糸を使って、
オリジナルの模様をオップリケしたら、
こんな無地のBagでも、自分らしくなっちゃうわ~。
るんるん♪♪

Oppliqueのワークショップは手創り市でやります。



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-10-02 12:05 | 作品 | Comments(4)
Commented by rui-studio at 2012-10-02 19:38
この猫ちゃん織ってるの?
面白いことをはじめたね、実物みたいなぁ。
欲しい人沢山出るんじゃない?
行列が出来るテント!
Commented by kana at 2012-10-03 06:09 x
☆ruiさん
おはようございます!
そうなんです。これは刺繍とも違って、織ってるのです。
今度の日曜日に、青空の下でワークショップ「織り広場」を開催するので、機織り機には限りがあるし、こんな事を考えましたよ♪
コレは、WSに参加した人のアイデアしだいで色々出来る所が、面白いのです~~。
Commented by rui-studio at 2012-10-03 09:43
今気がついたけど、絵織りのようにしているのかな?かな かな かな
それっぽいのを2,3日前に私もアップしたけど・・・
Commented by kana at 2012-10-03 10:34 x
☆ruiさん
絵織り・・・そういうのですか(笑)!
2・3日前にアップしたのって、袋が織れるのじゃないですか?
あれも、いいですよね~~~♪ 
<< 久しぶりにネックストラップです♪ 細いウール糸1本で織りました♪ >>