ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
楽天イーグルスなマフラーできました♪
いえ、決して楽天のファンではありません。。。
どこのファンでもありません。ただ、経糸を作ったらそうなっただけデス。
でも、新しく仕入れた糸を使いたくて(笑)、
きっと、糸を仕入れるときから、気分は楽天イーグルスだったのでしょう・・・。
b0165744_11421323.jpg
出来上がりは、とってもステキになりました。
もう、楽天とか言わせないし~~。いや、別に嫌いでもないですよ。
マー君のところでしょ♪ 

大きなループの黄色い糸が、ぽこぽことかわいいです♪



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-09-02 11:38 | 工房 | Comments(0)
<< どぶろく羊羹♪ NATIVE WORKS.から... >>