ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
三葉トレーディングで糸を少しだけGet♪
三葉トレーディングは、会社なので、平日の9~17時しかあいてません。
ちょっとギリギリになってしまったのですが、16:30に飛び込み、
次回、仕入れに来る時の準備として、散々、物色してきました。
今日しか出会えないかも・・・というお買い得糸だけはGetしてきました。
b0165744_11395013.jpg
二つはアクセントに使えるカワイイ、ウールのループ糸。
ブルーとピンクの二種類。
大きいのは、生成りの色がとっても好きだったウール。
ちょっと、手触りも、糸のクネクネ感もたまらなく好きでチョイス!



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-07-09 23:36 | 工房 | Comments(7)
Commented by rui-studio at 2012-07-10 11:50
今、水戸についたところ。
一息入れて一閑貼りきょうしつへいきます。

三葉トレーディングにつれてって~
守谷の陶芸家のかたと知り合いになりました。もりゃも近いわ~
Commented by kana at 2012-07-12 20:37 x
☆ruiさん
お連れしますよぉ~~!そしてお肉屋さんもね♪
ただ、会社なので、月~金曜日の9~17時なので、ruiさん限られますかね・・・。でも、行きましょうね!守谷の陶芸家の方、、、私もお会いしたことある方かもです。。。つながっていきますね~~♪
Commented by rui-studio at 2012-07-15 10:04
明日の月曜日は佐倉からの方がレッスンにみえるので、次の30日の月かしら?夫が30,31と合宿の付き添いでいないので、31(火)は電車で水戸に行きますが、その日がO.Kだったら車がないので電車で守谷にいきます。ジョイフルで千代紙(一閑貼り用)も買いたいの。
たのしみ~
Commented by kana at 2012-07-16 11:59 x
☆ruiさん
30、31日どちらでも、大丈夫ですよ♪
守谷で待ち合わせして、三葉トレーディングとお肉屋さんも行きますか?ジョイフルもモチロン、行けます!
何時頃にしますか?
私は何時でも大丈夫なので、ご都合に合わせますよ~♪
Commented by rui-studio at 2012-07-16 16:52
わぁ、二日空いているなんて珍しいですね。では31日にお願いしようかしら?その足で水戸にいけるので。
守谷でのランチもいいよね。
では前日電話をいれます~
Commented by rui-studio at 2012-07-16 22:01
火曜日何かあったような・・・と思ったら、先日バルトで買ったパンツの直しを午後から営業の我孫子のお針箱に持っていく予定がはいっていました。(そのお店火、木のみ営業)なので、30日の月曜日にしていただけませんか?グチャグチャ予定がはいりそうなので、ちょっと整理してTELします。
Commented by kana at 2012-07-19 08:04 x
☆ruiさん
月曜日、オッケーです( ̄^ ̄)ゞ
<< 子ども用のショールできました♪ アナンダで羊毛仕入れましたよ♪ >>