ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
毛糸玉を入れるのにいいかと♪
7月ですね!秋にイベント目白押しなので、秋冬物にとりかかります。
作りたい物が色々ある中で、太い毛糸を使って織りたいな・・・と。
コーンに巻いてない毛糸玉を籠に入れてましたが、
そりゃぁ~もうすごい量を用意したので、入れ物追加です(笑)
b0165744_2091125.jpg
籠だとひっかかったりするけれど、
これなら、ノンストレス♪
日曜日に行った柏の葉公園のフリマで800円でGetしました^^
白に緑のふちのは定番だけど、こっちの色もメチャかわいい~。
物も増えるし、材料も増えるし、アトリエに棚を増やしましょっか♪


手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-07-02 20:28 | 工房 | Comments(0)
<< 新作品です♪ 三葉トレーディングに行って来ました♪ >>