ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
こんなことしてみました♪
煮詰まる作業・・・。行き詰まる思い・・・。
思わず、、、何も考えない事したくなりました(笑)。
ホビーショーで見かけたけど、買わなかったコレを。。。
近所で見かけて、思わず作りたい!と手に取りました。
本来、クロスステッチで、好きな柄をデザインするものなのです。
ちょこっとクロスステッチしてみたら、
なんだか飽きて来てしまったので、
フックドラグの要領で、猫ちゃん刺しました。
ちょうど、カメラの部分が目になるな!と・・・。
b0165744_18103458.jpg
片方はウィンクしてるようにしてみたけど、
写真には写らなかったな・・・・・。
グルッと、周りがまだ残っているので、もう少し遊べそうです。

七月も鬼子母神には出ないで、
秋に向けて、もくもくと作業し続けたいと思っています。
ブログの更新は大事な作業のひとつなのですよね。
自分に言い聞かせて、がんばります!!!



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-06-25 18:13 | 工房 | Comments(0)
<< 三葉トレーディングに行って来ました♪ 自由にのびのびと♪ >>