ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
自由にのびのびと♪
昨日、友人からモッコウバラを2ついただきまして♪
帰宅した時は、真っ暗だったので、今朝植えました!
朝起きたら、雨が降っていなかったので、いっそいで庭に出ました(笑)
黄色いのと白いのと・・・花が咲くのは1~2年後らしいです。
b0165744_8502296.jpg
十字に支柱がたっていて、
そこに巻きつけるように4本の枝がついてました。
白いほうは、鉢から出したらパーッンと広がり、
黄色いほうは、鉢から出しても、形をとどめてたの・・・。
よく見ると、細い針金で固定されていました。
ひとつ取り、2つ取り、この時点で雨がパラパラ・・・。
ところが、目に付く針金!!こりゃいかん!と思い、
すべての針金をはずしました。
うちの子になったからには、のびのび~~と育ってもらいますYO(笑)


手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-06-16 08:57 | 工房 | Comments(0)
<< こんなことしてみました♪ 最近、コレにはまってます♪ >>