ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
最近、コレにはまってます♪
梅雨入りしましたか・・・・とうとう・・・。
雨も嫌いでは無いけれど、お出かけする気分は下がりますね。
ちょっとお疲れ気味だったこの頃・・・甘いものを欲します。
そんな時、このCake Box Cafeのバタートフィーワッフルの出番です。
カップにコーヒーを入れて、フタをするようにワッフルを乗せます。
ソフトキャラメルがサンドされてるのです。
キャラメルがほんのり溶けて、おいちい~~♪
b0165744_1525930.jpg



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-06-09 15:03 | 工房 | Comments(2)
Commented by lykke_tak at 2012-06-09 19:37
これ、ご馳走さまでしたー!
去年オランダに行ったとき買ってきたのですが、こういう食べ方するものとは知らずそのままパクパク・・惜しいことをしたものです。
もう一枚残っているのも自分用♪
こっそりじっくり味わいま~す!^^

Commented by kana at 2012-06-10 21:03 x
☆lykkeさん
えっへっへ・・・・私も自分用にまだあります。。。
でも最近、キャラメル食べるとむせるので、気をつけなくちゃです(笑)
<< 自由にのびのびと♪ 鎌倉スワニー♪ >>