ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
鎌倉スワニー♪
鎌倉スワニーでたっぷりお買い物したら、
重くて泣きそうだったので送ってもらいました。
今日、届いて並べてみると、これだけ?って思ったけど、
袋に入れると重いのよぉ~~(笑)
カワイイ生地をゲットントン♪
b0165744_10504090.jpg
左側の光沢があって綿100%の布は、
軽くて、そのままBagの布としても使いやすそう。
色の組み合わせがキッチュなドット柄は何しようかな・・・。
右側は、リネンです。好きな色合いのものをゲットです。
Bagの中布にしたり、少し多めに買いました。
一番手前は、あまりよく見えないけど、カバさんがうがいしてるのよ。



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-06-03 23:47 | 工房 | Comments(2)
Commented by lykke_tak at 2012-06-09 19:34
わ!いっぱ~い♪
ドット模様いいな~。カバさんも。
いや、全部いいわ。
やっぱりお買い物ご一緒したかった~~。
人の選ぶものを見るのって面白いんだもの。参考になるし。
次回は是非!フンガー=3(←鼻息のつもり)
Commented by kana at 2012-06-10 21:02 x
☆lykkeさん
見ていただけましたかぁ~~♪
かわいいのたくさんGetしました!
また鎌倉呼んでください!!今日も近所のジョイフルに行って探したけど、やはり黒いクローバーはありませんでした。寄せ植えに使ってるのに、売ってないんだよぉ~。
またまた苗からおすそ分けしてもらいたいです!!!
<< 最近、コレにはまってます♪ 久しぶりにシナモンロールを焼き... >>