ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
鎌倉で好き好き三昧♪
時間がたっぷりある今だからこそ、鎌倉まで行ってきました!
遠いようで、らくちんな乗換えだったのでこりゃまた行っちゃうな。
片道2時間もなんのその、電車は読者タイムとなるので幸せです。
紡ぎいろのメンバーで、久々の鎌倉を満喫しました。
まずは、鎌倉に住む友人宅を一時間お邪魔して、
一緒にランチへGO!
中川たまさんのお店で美味しいランチをお腹いっぱい食べました。
Atelier Limは、不定期なのかな?
予約してくれた井上さんに感謝です。優しい丁寧な食事をしました。

お腹いっぱいになったので、駅の向こうのスワニーまで歩きました。
途中、気になるお店ものぞきつつなので、足取りは軽いです。
スワニーでお腹いっぱい買い物して、またまたブラブラ。

ステキなお店もどこも知らないので、ただ着いて行くだけの私。
行った先は、なんと!!!!!岡尾美代子さんのお店でした。
LONG TRACK FOODSに入ると、そこは・・・!
商品のセレクト!並べ方!ズッキューン♪
名前とか全然知らなくて、ただ好き!っていうだけで、
ピンとくるまで数時間を要しましたが、、、感動です!
思わず、自分の好き!を再認識してしまいました。

・・というわけで、土壌作りにさらに肥やしを与えてました(笑)



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-06-01 23:05 | 工房 | Comments(0)
<< 久しぶりにシナモンロールを焼き... 土壌作りも大切です・・・・よね♪ >>