ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
これは何でしょうか?♪
とっても晴れた気持ちのいい一日・・・を通り越して暑い!
こんな日は、庭仕事も億劫になりますが、明日から雨だというのでチャンス。少しですが、野菜の苗を植えました。
b0165744_19433249.jpg
近所のお宅に大きな木があって、その葉が、広々と手を広げて太陽の光を浴びてるように見えました。
その中に、2つ、3つ、白い大きな蕾がありました。
花が咲くのが楽しみです♪



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-05-14 19:36 | 工房 | Comments(2)
Commented by lykke_tak at 2012-05-22 00:12
朴の木でしょうか?
だとしたら花のあとの実も楽しみですね♪

野菜苗は何を植えられたのでしょう~?
この春は雨と晴がいい具合に交互に来ているので、植物の生長にはよさそうですよね。
Commented by elaa vapaa at 2012-05-23 11:27 x
☆lykkeさん
朴の木・・・初めて聞きます。
お友達に泰山木じゃないか?って教えてもらったのですが、その木が朴って事かな~。同じ木の事かなぁ~って思います。
実もなるのかぁ~~、楽しみです♪
<< 手創り市ありがとうございました♪ 葉山芸術祭・・・ありがとうござ... >>