ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
昨年の青空アート市の様子♪
週末は葉山芸術祭・青空アート市が葉山の森山神社で開催されます。
12日と13日の二日間開催されます。
私たちは12日(土)のみ出展します!


葉山芸術祭
青空アート市
5/12(土)~13(日)10:00~17:00
森山神社境内/葉山町一色2167

elaa vapaa 32番 境内参道の鳥居を越えた左側に居ます

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~。


手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-05-09 13:53 | その他 | Comments(2)
Commented by tats at 2012-05-10 15:58 x
12日だけなのは残念。
実は今うちにホームステイしている女の子が葉山の子で、ぜひelaa vapaaを見たいと言っているのですが、帰国するのが12日の夜なのです。
13日も出展してくれれば行けるんだけどねー。
Commented by elaavapaa at 2012-05-10 16:37
☆tats
えーーーーっ!!!それは偶然ですね!!
ぜひ見ていただきたかったけれど、13日はsouちゃんの誕生日だから、12日にとんぼ返りなのさ~。
オーストラリアと葉山とつながるのも、おもしろいね。
よろしくお伝え下さい。。。
<< ピルタナウハ織りでカメラのスト... めがねストラップできました♪ >>