ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
今週末は葉山芸術祭♪
ちゃくちゃくと準備を進めていく中、ふっと・・・。
「そうだ!アレを作ろう!!」と思い立ち、夜中にゴソゴソ作りました。
お知り合いの展示などに顔を出すと、
ちょこっとしたお土産をくれることがあります。
あれが、もうぅ~~嬉しくて♪♪♪
ラッピングとかに使えるかなぁ~と、お気に入りの糸をおすそ分けです。
b0165744_10271670.jpg
ぜひぜひ、葉山芸術祭!とっても楽しそうなのですよ~。
b0165744_10355180.jpg


felr mの使うのがもったいないメモ帳。
ハトちゃんが表紙です。
メッッチャかわいいです。
b0165744_10373952.jpg宝石のような、
乙女度が
ググッと
あがっちゃう
チョコの実は、
MURDER
  POLLEN

展示の創り込みも、毎回とてもステキで惚れ惚れします。
もったいないから食べられないけど、食べないともったいない。。。


このお二方には足元にも及ばないですが、
せめて、お気に入りの大事な糸で作ってみました♪



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-05-08 10:53 | 工房 | Comments(2)
Commented by tats at 2012-05-09 08:04 x
葉山芸術祭のサイトではelää vapaaの名前が見つからないなあ。
いつどこで出店するの?
青空アート市のどこかなのかな?
Commented by kana at 2012-05-09 13:19 x
☆tats
ありがとう~探してくれたのね♪

葉山芸術祭のサイト→森山神社・青空アート市→キーワードリンク→ユーザー一覧→elaa vapaa。
これで、出ます。なかなか、うまく利用できなくて、日記とかも一回しか更新してない・・・。
詳しくは、今日、アップします!!
<< めがねストラップできました♪ 木のランプシェードです♪ >>