ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
木のランプシェードです♪
益子の陶器市に行くのに、湘南からではちと遠いので、
木工作家のendoさん夫妻が我が家に前泊しました。
忙しく活動してるので、この日も、ヒナタノオトの搬出でした。
18:30頃に、バタバタと同時に我が家に到着して、バタバタ夕飯。
お酒を飲みながら、あーでもないこーでもない話もしつつ、
今年の「まいにちの色」の話なども少し煮詰めつつ、
まぁとにかく、よく食べよく笑いで元気を充電しました。
b0165744_1093610.jpg
これは、TURNさんの作品で、ずーーーっと気になっていたもの。
いつか欲しいと思っていたけど・・・待ってくれる気がして(笑)
・・・の前にカッティングボード!・・・の前に器!・・・の前に時計!と
ゆっくりじっくり心の中では狙っていたものでした♪
我が家の天井には一箇所、電気が付いてない場所があってね、
そうです!!きっとこの子を待っていたのです!!
・・・こんなステキなあったかいランプシェードがつきました。
うちをイメージして、ウォールナッツ!しかも大好きなフシ入り♪
大切にしますね~~~ありがとうございます♪♪♪
夜は点けて、ニマニマしてるのだ♪


手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-05-01 09:57 | 工房 | Comments(2)
Commented by LUNCH at 2012-05-06 23:30 x
こんばんは!

TURNさんのランプシェード、いいですね。
素敵なおうちにぴったりです。
まいにちのいろで、ランプシェード欲しい!と思ったんですが‥
あのときは時計を買ったんです、両方は買えなくて。涙
でも↑を見たら、「欲しい熱」がふつふつしてきました。
Commented by elaavapaa at 2012-05-07 21:45
☆LUNCHさん
こんばんわ~!

私も宝くじでも当たれば、間違いなく両方買うのですが(笑)、ちょっとずつ、ちょっとずつ、買って行きますよぉ~~♪
今週末12日は、葉山芸術祭でしよ!ぜひぜひ!!かなり楽しそうですから!
<< 今週末は葉山芸術祭♪ ホビーショーでGetした糸もあ... >>