ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
ホビーショーでGetした糸もあります♪
相模大野アートクラフト市、無事に終わりました。
お暑い中、足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます。
おかげさまで、楽しい~一日となりました。
昨年の春のアークラは、かばんに懐中電灯とナイフとラジオと飴を忍ばせて、行ったなぁと思い出し、ガラスや陶器の出展者さんは気が気でないだろうな・・・と一人心配してた。
そんな心配もないまま楽しい時間を過ごした帰り道、代々木上原で一時間ほど寄り道したのですが、ちょうど日比谷のホームを出ようとしたその時、緊急地震速報が、アチコチから鳴り響き、電車は止まり、ドアが開き、しばらく様子を見ますとのアナウンス。
何事もありませんように・・・と祈る気持ちでヤダヤダヤダと念じました。
地下鉄に乗ってる時は、どうしたらいいかとか、最低限の必要な物は常備しておかなくてはいけないなと、改めて思いました。

さてさて、頭の切り替えは、かなり早いほうなので^^
先日のホビーショーで、糸も色々買いました。b0165744_8365973.jpgこれはマッキナでGetした糸です。ギッターマンの糸は、ついつい色をそろえたくなります(笑)
太巻きの糸は、少し太いウールの糸で、縫った部分がポワッと膨らんで可愛いの。
お値段が高いのでひとつだけ^^本当は色をそろえたい~~!
使い道も未定なので我慢です(笑)
b0165744_8411017.jpg別のブースでGetした糸たち。
ウールや絹糸です。
これは、秋の作品に使います!
この糸管も欲しかったので、嬉しい♪
いい買い物しました~~。満足でした!!



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-04-30 08:50 | 工房 | Comments(2)
Commented by nonchalant at 2012-04-30 15:45 x
こんにちは(*^^*)
アートクラフトでお隣さんだったnonchalantの hitomi です♪
早速おじゃましました(*^^*)
昨日は、大盛況のアートクラフトで、みなさんと更に素敵なストールに出逢えて、とっても楽しい一日なりました♪( ´▽`)
ありがとうございましたぁ。
Commented by elää vapaa at 2012-05-02 13:18 x
どうも~お疲れ様でした!
暑かったけど、風もなく気持ちのいい一日でしたね。
小さな女の子が、皆、足を止めてお隣に吸い込まれて行くのが印象的でした!
ストールも気に入って頂いて、とても嬉しかったです。ありがとうございます。
また、どこかでお会いするかも知れませんよね、たまには、橋本から出て電車にも乗って下さいよー(笑)進化してますから(笑)
ではまた~♪ありがとうございました♪( ´▽`)
<< 木のランプシェードです♪ 相模大野アートクラフト市ですよ!!! >>