ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
ホビーショーのマッキナで買った物♪
午前中のほとんどを、ここで過ごしていたと言っても過言ではない。
それほど、時間を費やして、、、お小遣いを費やして、、、しまいました。
これでも、できるだけ絞ったよぉ~~~ホントだよ~~。
何に使うか?そんなイケズな質問はしないで下さい。。。
b0165744_220789.jpg
これは、孫のかばんでも作ろうかな~とGetした布。
何といっても柄が可愛い♪
マッキナのオリジナルファスナーの色の可愛いこと!
一応、布に合わせてGet。
USAコットンのワンちゃん柄、ダックスフンドに一目惚れ。
車のもメッチャ可愛いでしょぉ~。
お次は、何かに使うかも・・・・・と、お持ち帰りした布。
ホントに使うのぉ~?そんな野暮な事は言いなさんな。。。
b0165744_2251065.jpg
こちらも鼻血もんの布たちです!
一番手前のなんて、おフランスの素敵すぎる布ですわ♪
テンション上がりまくって、変な状態です。
やっぱり布って、集めるだけでも幸せ~~♪(←キケン)



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-04-27 22:15 | 工房 | Comments(2)
Commented by echaloter at 2012-04-27 23:57
ファスナー、かわいい~♪布も素敵ね~♪
刺繍をやっている友人がホビーショーに行ってきました!と、やっぱり記事にしてたけど、行った人たちは、みんな興奮しちゃうわよね。私も飛んで行きたくなりました~。^^
Commented by elaavapaa at 2012-04-28 23:04
☆echaloterさん
お久しぶりです~~~!
やっぱりホビーショーは手作りする人には、たまらないですよね。

PC変えてから、なかなか皆さんの所にのぞきにいけなくて、寂しかったんです。こうやって、コメントもらえて、ちょっとずつ復活してるのが嬉しいです♪
早く寝なくてはなので、取り急ぎ・・・また今度ゆっくりたずねます!!
ありがとうございます!
<< 相模大野アートクラフト市ですよ!!! ホビーショーに行ってきました♪ >>