人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
幅広でトリコロール風^^のストール出来ました♪
先日観た映画「ブローンアパート」で、
主人公のミシェル・ウィリアムズの服装に影響されました♪
浜辺で息子とおそろいのかっこなんだけど、
マリンボーダーに真っ赤なパーカーが、可愛くて可愛くて。
印象的なストールを作りたくなって織りました。
幅広でトリコロール風^^のストール出来ました♪_b0165744_11551528.jpg
三色ではないけれど、トリコロールカラーを意識して織りました。
最大限に幅広ですが長さを抑えたので、
ぐるぐる巻いてももたつきません。
麻・綿であっさりとしていて、夏に重宝しそうです♪



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2012-04-19 23:46 | 作品
<< こんな風に経糸を作って見ました... パキッと男前のが織れました♪ >>