ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
フエテクケイト♪
友人が長年住んでた家をお引越しするという。
家族7人で住んでた家。
おばあちゃんが亡くなり、もう何年になるだろう・・・。
なんにもお手伝いしてないけど、不要の毛糸をもらいに行ったよ。
b0165744_7485681.jpg
秋に向けて、作りたい物も頭の中で広がってるので、
この材料たちは、かなり嬉しいわけです。
それにしても、どうしましょ・・・。
ころらに手をつけるのは6月以降となるだろし・・・。
どこに収納しましょうか。。。


手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-03-20 07:43 | 工房 | Comments(0)
<< TOOLS展に行って来ました♪ 鬼子母神の手創り市が終わりました♪ >>