ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
相模大野アートクラフト市出展決まりました♪
b0165744_1205079.jpg
相模大野アートクラフト市2012春
「紡ぎいろ」のメンバーで、お待ちしています!!
まだ、先なので、もう少ししたらまた告知します。
駅ビルが出展場所のようです。
秋は、雨天延期で作品展とかぶってしまった為、
一年ぶりの出展となりますので、気合入ってますよぉ!
さ~~て、作品作り作品作り~~♪


手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-02-16 12:07 | 告知 | Comments(2)
Commented at 2012-02-16 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elaavapaa at 2012-02-16 20:50
☆カギこめさん
お久しぶりです!メールしました。
時間帯、問題ないですよー。
<< 春色の糸を紡いでます♪ 綾織りテーブルセンター出来ました♪ >>