ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
ピルタナウハ織りを、自分の織り機でやってみた♪
ナウハピルタ織り機はまたの機会に・・・と我慢したので、
自分の織り機で、やれないものかとやってみた。
織図もワケワカランチンだったけど、よ~くよ~く見れば見えてくる。
まずは、その通りやってみよう。ただ、倍の数でやってみる事に。
b0165744_2220447.jpg
同じ模様で、幅広に織りあがっていきます。
糸も選んで、かなり満足のいく出来栄えです♪


う~~~ん、楽しい!!!

ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-02-09 22:17 | 作品 | Comments(0)
<< ピルタナウハ織りの織り図を自分... あずまBagにちょうどいいな♪ >>