ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
「紡ぎいろ vol.2」始まりました♪
PCの調子が悪いのか・・・私が悪いのか・・・、
このタイトルだけで3回も打ちました。
Enterキーを変なタイミングで押してしまったのか
まさかの、途中で記事アップ・・・となってしまいます。。

気を取り直して・・・・・、

本日は、お天気にも恵まれて、
楽しい初日を迎えることが出来ました。
ありがとうございます!!

寒い中、オープンまで、外でお待たせしてしまって・・・
すみませんでした。。。
b0165744_035081.jpg
ようやく準備が整って、中と外からと写真を撮りました。
このギャラリー・・・・写真にうまく撮れません。。。
たくさん撮ったのに、一枚もいいのがありません(笑)
誰かアップしてくないかなぁ~~(笑)

日曜日までやっておりますので、
ぜひぜひ、いらしてくださいませ!!
お待ちしてま~す♪


守谷から石川町は2時間さ。。。
秋葉原一回乗換えなのさ。。。
楽なもんさ・・・・・。

ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-01-26 23:08 | 告知 | Comments(0)
<< レース織り♪ 同じ糸で模様を替える方法です♪ >>