ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
七草がゆ♪
朝は七草がゆです。
お正月のお飾りも片付けて、正月気分は、いよいよさよなら。
とっくに気分はさよならしていたつもりだったけど、、、、、
作りすぎた黒豆や田作りも、今朝のお粥と一緒に食べきりました。
豆々しく働けるはずだし、財産も築けるはずだし、病気にもならないはず♪
縁起だけは、たっくさんかついで、一年をスタートしましたよ。
b0165744_12405744.jpg
「今日中に一本織りあげるぞー!!」と娘・・・・・。
お互い、ムズムズしてきてるようです♪♪♪

ポチッとクリック、お願いします。↓

手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-01-07 12:44 | 工房 | Comments(6)
Commented by echaloter at 2012-01-07 16:06
七草粥のことを考えながら、朝はパンを食べてしまった!^^
このお正月、お豆は食べたから、まめまめしくは働けるはず・・・
お昼に七草粥もどきを作るべかな~w

今年も美しい色の糸、美しい色の組み合わせの織物、楽しみにしてます!今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented at 2012-01-07 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-07 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elaavapaa at 2012-01-08 21:46
☆echaloterさん
ありがとうございます!!
そう言ってもらえると、ものすっごく頑張れます(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
Commented at 2012-01-08 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elaavapaa at 2012-01-08 22:34
☆カギコメさん
はい、私も忘れなければ・・・・・ですが(笑)。
<< すみません・・・食べ物ばっかり♪ 「紡ぎいろ」まであと三週間きり... >>