ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
「紡ぎいろ」まであと三週間きりました!!
b0165744_22104323.jpg
ハフハフ。。。びびってなんかねーし。。。
強い見方のお二人(felt m糸も)がいるし・・・ハフハフ。
なんか息苦しいと思ったら、新年のカレンダー見ちゃったからだわ。
・・・・そんなこと言ってないで、頑張りますです。はい。。。

今、織りたい物が、た~~くさん頭の中にしまってあります。
どんどん、織りまくりたい衝動に駆られてる自分がいるので、
そろそろ身を任せてみようかと、、、準備をしています。

相変わらずの、のんびりスタートですが、
9日の成人式が終わったら、ガ====ッってやるのだっ♪


ちなみに成人式は私じゃないよ・・・・・ププッ。
ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-01-06 22:24 | その他 | Comments(4)
Commented by さとう at 2012-01-07 11:45 x
明けましておめでとうございます。
新年早々体調管理のなってない、相変わらずだらし無いワタクシですが、今年もよろしくお願い申し上げます。
うんうん、新作楽しみにしてるよ♪頑張ってね!
成人式はあっちに行くのかな?見に行っちゃおうかしら?(笑)
Commented by elaavapaa at 2012-01-07 12:23
☆さとうさん
あけまして おめでとうございます!!
年始には会えなくて・・・残念でした。。。また近いうちに会おうねっ!
えぇえぇ、もっちろん、あっち(渋谷公会堂)ですわ!
Commented by イワタ(feltm) at 2012-01-07 13:06 x
息苦しいよ・・・(笑)
Commented by elaavapaa at 2012-01-08 21:44
☆イワ
えっ・・・・あなたも?じゃ・じゃぁ・・・モトムー頼りで・・・アセアセ。
<< 七草がゆ♪ 色々なパイル織り♪ >>