ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
正月くらいは食べて飲んで嵐♪
おせち料理を、どれだけ食べたか・・・・・・。
日本酒、ワイン、まっこり、どれだけ飲んだか・・・誰もわからない状態。
おまけに、端から端まで全種類!と買って来てくれたケーキ15個。
コーヒー入れたり、紅茶入れたり、お皿やフォーク準備してたら、
写真に撮る間も、じっくり見る間もまるでなかった。。。
それと、かわいかった~♪と買ってきてくれたドーナツ。
b0165744_18245336.jpg
もう食べられないと言ってても、美味しい甘いものは別腹なのです。

解散AM13:30。お泊まり組み2人。
朝の7時まで、女子会♪
最近忙しすぎて、嵐の番組も見れてなかったから、楽しかった♪
ジャニーズのカウコン見て、Mステ見て、久しぶりに若いエネルギーを吸収。
AKB見て、少女時代見て、嵐見て、、、でも〆はレディーガガ!!サイコー!
暮れにマ○ジュンと会ったので、テレビで歌ってるキラキラ星人と
話したんだぁ~~と、幸せに浸りつつ、眠気はMax。
ようやく7時半に眠りにつきました。。。
今朝?は、12時に起きて、美味しいお雑煮を食べましたとさ。

明日は諸々の片付け。
明後日からは、またまた作品展に向けて織りまくりです。


手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-01-03 18:37 | 工房 | Comments(2)
Commented by rui-studio at 2012-01-03 20:59
おめでとうございま~す♪
今年もバシバシいこうね!
おいしいお節を食べてエネルギーーを蓄えてね。vapaaさんちのお節すごいですね。私はこれが苦手で、いつもエスケープ。
飛んでしまいます。今度ご馳走してね~
手織りの終着点は行方知らず、今年も頭脳をくるくるしましょう。
❤えー、海外に出向いて新風をひき寄せて着ますよーーー
Commented by elaavapaa at 2012-01-05 08:22
☆ruiさん
あけまして おめでとう ございます。
はい!今年もバシバシ、よろしくお願いいたします。
お節は、年に一回しか食べられないので、頑張ってますよぉ。
海外ルポ、楽しみに待ってました♪読んでてワクワクします。
<< 色々なパイル織り♪ お節の準備も整いました! >>