ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
2012年も宜しくお願いします♪
今年は辰年だもの…揺るがない心で、ひょうひょうと突き進んで行きたいと思います。


我が家の元旦は2日。。。たくさんの人が集まる日。
・・・というわけで、二日にお節が出来上がるように作ります。
b0165744_9214154.jpg
今年から増えたアイテム。
錆び釘、毎年面倒だったから頼もしい助っ人です♪
新しい年を迎えられる・・・って事で、めで鯛です。。。
黒豆は終わったぞ~。今日は八つ頭、くわい、えび芋・・・。
あっと・・・。おなます、たたきごぼう、酢ばす・・・・もこれから。
いいのいいの、大丈夫。。。。あと15時間あるから・・・(アセアセ)。
あと、片付けて、、、お正月のセッティングして、、、、、、
大丈夫大丈夫、皆が来るまであと25時間はあるから・・・(アセアセ)。

最初の一文は、目標・・・・だね。
相変わらずの追われる毎日を送りそうです・・・・・。

2012年、皆に 優しい年で ありますように!!!!!!



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-01-01 09:31 | 工房 | Comments(0)
<< お節の準備も整いました! 紡ぎいろ2のDM出来ました♪ >>