ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
ほいあん堂のみるくん饅頭♪
先日、唐津で和菓子作りをしてる「ほいあん堂」のお菓子を取り寄せました。
注文はFAXのみ。紙に書いて近所のコンビニでFAXしました。
ネットもお店もないので、私にとっては、幻のお菓子屋さん・・・。
ご近所の人は、月一だったかに開かれる販売日に買うことも出来るみたい。
その憧れのお菓子の、気になる品々をお正月用にたのんだのです。
b0165744_837132.jpg
これは、みるくん饅頭。
届いた日に食べました。
想像以上に美味しい優しいしっかりとした美味しさでした!!
かわいく撮れた写真を載せていなかったので、
また食べたいなぁ~~と思い出してブログアップ(笑)。

もう、年内は織れないなぁ。。。
今日から、お節作りです!!!

手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-12-30 08:42 | 工房 | Comments(0)
<< 見て・・・・・キレイ♪ 今年最後の仕入れ糸♪ >>