ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
今年最後の仕入れ糸♪
種類ごとに並べてみました。
茶系のポンチョとハオレルの受注のため新しい糸を購入しました。
なんとなく茶系に偏ってるのは、そういう理由・・・。
手前の糸たちがベビーアルパカちゃん♪
b0165744_1230974.jpg
やっぱり、糸が並ぶと幸せ度Max!!!
早く織りたい気持ちでいっぱいですが、しばらくお預けですニャ。。。
明日から、最後の忘年会の準備です。
忘れることなんて出来ないし、しちゃいけない。
でもそれは、前に進むため。。。頑張るため。ちゃんと先を見るため。



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-12-26 12:31 | 工房 | Comments(0)
<< ほいあん堂のみるくん饅頭♪ ハートのパン♪ >>