ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
糸の仕入れに行きました♪
空模様が怪しくなって行く中・・・車で糸を買いに行きました。
相変わらず豊富な糸の中から、選ぶのはとっても楽しいけど大変。
おじさんに色々教わりながら、ある程度絞って選びました。
届いたら、また写真を撮りましょう♪
b0165744_112914.jpg
一番の目的はコレ!
注文もらってる、キャメル色のポンチョ。
あと、ベビーアルパカのハオレル。
冬の優しい暖かさを求めて、糸を増量です♪
とってもいい感じの糸と出会えました。
これは、ラム100%です。柔らかくて、色もとっても私好み。
早く届かないかなぁ~~~~♪



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-12-16 11:24 | 工房 | Comments(2)
Commented by rui-studio at 2011-12-17 16:05
おじさんに乗せてもらわず、車で行ったんですかぁ?
月曜日の帰りにいってみようかなと思ったりしていました。
そうか、行ったんだね。
買っても買っても買いたくなる場所、
お財布の中身はどうでもいい場所。
ラムウールも経糸にできるので、見本を見ながら注文しようかなとも思っていました。そうしよう~
月曜日、12時でOKよね?
Commented by kana at 2011-12-17 23:37 x
☆ruiさん
はい!12時に私。
12時半にruiさんなので、少しゆっくりめに言っても大丈夫ですわよ~。
<< 明日は晴れ♪ 幅広のストールできました♪ >>