ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
とうとう12月なんですね・・・・・・・師走・・・か・・・。
映画「大鹿村騒動記」、ちょっと観る時期が早すぎて辛かった。
でも映画自体は、自然体のおかしさでクスッと笑えるお話。
ベテラン俳優だからこそなせる、力の抜けた、人生の深みもおかしさも滲み出てて、人の暖かさにすっと入り込んで観れる映画です。
そんな大鹿村騒動記のお酒があると連絡をもらう。
ぜひぜひ、記念に欲しいわ!と思い注文してたのをもらってきました。
「自分の分と人に上げる分とで3本、一緒にお願いしておいて」と言われ、
じゃぁ私も自分ちの分と息子んちの分と友達の分と思って、計6本。
しばらくすると、「大鹿村~のビール届きましたよぉ~」と連絡。
・・・・・・・・ビール?・・・・・・・・・・・・・・・・ビール?
b0165744_9211429.jpg
はい、ビールでした。お酒って言ったやぁ~~~ん。
・・・・・・というわけで、一人1本ずつ。。。ビールを分けました。。。
いいもん・・・・・飾っておくから・・・さ。
・・・・というわけで、今玄関にビールがあるのはそんな理由です。

もう12月。。。毎年恒例の忘年会。
今年は、芳雄さんの分も、皆で元気に餅をつかなきゃね。



ビール1本って・・・ど・どんまい!っとポチッとよろしくです→
!!!あっ、クリックボタン・・・消しちゃった・・・ど・ど・どんまい。。。
[PR]
by elaavapaa | 2011-12-02 09:06 | 工房 | Comments(0)
<< 若い芸術家たちの作品を見てきました♪ ご近所さんからもらったもの♪ >>