ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
12月の手創り市は大鳥にいます♪
11月は大鳥神社が酉の市のためお休みでした。
今月は、出来れば大鳥神社に出展したかったのです。
リニューアルされた大鳥で、ワークショップをした時の気持ちよさ!
明るくて、暖かくて、少しだけのんびりしてる空気が流れてて、
隣を都電が走ってるのが、なんとも良いのですよ~~~♪
というわけで、鬼子母神には居ませんが、すぐ近くですのでお寄り下さいね!
本当に徒歩でも一本道だし、すぐそこ!!ですからね。
b0165744_13252188.jpg
写真は、11月の鬼子母神で孫がGetしたお気に入り♪
Pa.Co.さんの三ツ星キッチンカー!秋らしい色合いです。


さ~~~、がんばるぞ!!ポチッと応援よろしくです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-11-30 13:31 | 告知 | Comments(0)
<< ご近所さんからもらったもの♪ アナンダ本社は荷開き祭でした♪ >>