ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
アナンダ本社は荷開き祭でした♪
八ヶ岳に着いて、アウトレットに行く前に、アナンダの本社に寄りました。
ちょうど翌日が「荷開き祭」のため、羊の毛が辺り一面を埋め尽くしてました!
フライングで購入するわけには行かないので、元々あった羊毛を選び、
アトリエの色とりどりの羊毛たちも充実しました。
早く、棚に並べたいです♪
b0165744_12273417.jpg
本当にアナンダは、夢のような空間。
ここもまた、一日中居られる場所です。。。


ポチッと応援クリックよろしくお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-11-29 12:30 | 工房 | Comments(2)
Commented by zooznikki at 2011-11-30 14:40
いいなーいいなー!
アナンダーー!!
ほんと吉祥寺と浅草橋は電車で行けるとこにほしい…
アナンダはほんと1日いられますよね(^^)
本社行ってみたかったなー!
Commented by elaavapaa at 2011-12-02 06:54
☆zoozさん
吉祥寺も今度お引越しして、広~くなるみたいで楽しみです。
でもね、本社はいいよぉ~~~♪心底イイ!!!
<< 12月の手創り市は大鳥にいます♪ 「じぶん色で織る」in八ヶ岳♪ >>