人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
「じぶん色で織る」in八ヶ岳♪
雪が降る前に・・・・というわけで、行って来ました八ヶ岳!
お天気に恵まれ、広い青い空!くっきり見える山々!雄大な富士山!
何といっても、澄んだ空気!!!あ~~~気持ちいい~~!
「じぶん色で織る」in八ヶ岳♪_b0165744_9475994.jpg
今回もお世話になったペンション「マライカ」。
ココが私は本当にお気に入り♪

そして、毎回、大変お世話になってるアスプールさん。
こちらのショップの中で体験教室を開きました。
その様子はコチラのブログからぜひぜひ、見てください!
私の少ない作品も、とっても素敵にディスプレイして頂きました。

毎回思うけど・・・・ずーっと居ても飽きない飽きない(笑)。
こんなに欲しい物がズラーッと並んでるお店ってあるかしら。



ただいまっ!おかえり~~とポチッとよろしくです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2011-11-27 09:44 | 工房
<< アナンダ本社は荷開き祭でした♪ Getしてもらったもの♪ >>