ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
「手創り市」で買ったもの♪
何だか久しぶりに感じた「手創り市」。
前回は、ワークショップをやらせて頂いた為、ウロウロできなかったからね。
・・・・というわけで、ウロウロしました!!
そしたら、織友の初出店もあり、とっても楽しい状態に♪
でも、人がたくさん居て、近づけなかったわぁ~~。
また次回にでも、ゆっくり喋りたいなぁ~~!

上原での作品展「まいにちの色」に来て下さった
鬼子母神仲間ともお会いする事が出来ました!
少しヘトヘトになってる私に渇っ!が入るほど、
皆の活動的な姿勢は、刺激的♪
物作りする人たちだから、ゆったりとした時間を有意義に使うのが上手だし、
そのゆたりとした雰囲気が滲み出てて、いいのよねぇ~~♪♪

「場づくり」に仁平古家具店が来ており、
いつも欲しいものばっかりなのだけど・・・・・・・・・、
大物を・・・・・Getしました。
b0165744_9382499.jpg
木の滑り台!!
もともと滑り台は欲しくて・・・・でも気に入ったのが無くて、
これに出合ったら、買っちゃうよね。。。
・・・・というわけで、我が家の広縁には滑り台がありますよ。
晴れてる日は、お庭に出そうかね♪


人も物も出会いだね♪ ポチッとよろしくです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-11-24 09:45 | 工房 | Comments(0)
<< Getしてもらったもの♪ ドアップの撮り方・・・教えちゃ... >>