ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
20日は鬼子母神の手創り市♪
10月にワークショップしたのが、もう随分と前の気がする。
あの日は、ゆっくり見ることも出来なかったから・・・楽しみ♪
雨が降らないといいけど・・・・・・。
一押しのecoバッグ。たくさん持って行けるといいのだけど。
b0165744_10283379.jpg

昨日は、一ヶ月以上前から楽しみにしていた「キャッツ」観に行った。
明日は二ヶ月以上前から楽しみにしている中学の時の同窓会。
作品展終わって、家の工事があって、出かけて出かけて・・・鬼子母神。
時間が足りないなぁ~~。
終わったら、家の工事の片付けをしなくっちゃ。台所が使えないままだし。
25~27日は、これまたお楽しみの八ヶ岳ワークショップ!
28日から、ご注文いただいた品々の製作に没頭します!!
なるべく早く、皆様のところにお届けできるように、がんばりますからね♪
待っててくださいね~~~~。

決して、アトリエをのぞいては、なりませぬ。。。


ポチッと応援よろしくお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-11-18 10:29 | その他 | Comments(3)
Commented at 2011-11-18 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LUNCH at 2011-11-20 17:59 x
パソコンのメール受信が調子が悪いので、コチラから。

旗と時計、無事に受け取りました。
旗、とってもとーってもかわいい♪
時計は質感が最高です、かっこいい♪
嬉しくて目がハートになります、鼻血出そうです。笑

お忙しいときなのに、ありがとうございました。
これからもどうぞ楽しく作ってくださいねー。
Commented by elaavapaa at 2011-11-21 22:17
☆LUNCHさん
良かったです。無事にお手元に届いて・・・。
旗をそんなに褒めていただいて、実はすっごく嬉しかったんですよ~。

週末の八ヶ岳が終わったら、10日までは織りまくる予定です!
朝から晩まで織ってますので、ご都合の良い時、体験にどうぞいらして下さい!
楽しく物作りしましょうねぇ~~~♪
<< 手創り市in雑司が谷の鬼子母神♪ 「まいにちの色」でGetしたもの♪ >>