ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
「まいにちの色」でGetしたもの♪
始まる前にキープするわけには、いかないので・・・(笑)
本当に終わるギリギリのところで、Getした子たちです。
どうしても欲しかったゾウさん!孫に持たせてあげるんだぁ~♪
自分用にストラップ!お財布の色と合わせて選びました。
あとは、アトリエに時計がなくて、いっつも時間がわからなかったので、
ところが、気に入ったのがなくて、前のアトリエから入れて2年半、
やっと、アトリエ開設で友人からいただいたお祝いを使える時が来ました。
TURNさんの時計・・・・・最高っす♪
b0165744_9422867.jpg
あと、どうしても欲しくなっちゃった、花器♪やっぱ・・・・一つより二つ。



ポチッと応援よろしくです!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-11-15 09:43 | 工房 | Comments(1)
Commented at 2011-11-17 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 20日は鬼子母神の手創り市♪ 「まいにちの色 vol.2」・... >>