ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
おまけ♪
「まいにちの色 vol.2」メンバーを紹介します!

今日、福岡から、カワイイ子たちを連れて、飛んで来ます!
Zoozさん。
あっちにもこっちにも出没中、超多忙なTURNさん!
この三人でお待ちしていますので、ぜひ遊びに来てくださいネ♪

あっ・・・・もう1人。。。
大人の都合に、付き合わされてるsouちゃん。
会場には、そう長く居られないと思いますが、みんなで待ってます。
b0165744_925492.jpg
タグ付けに没頭していて、ふと足元を見たら並んでた。。。
マチ針も、同じようにキレイに並べて、刺されてた♪

針!危なっ・・・・。

行くよぉ~っていう人も、行かれないよ~って言う人も、
ポチッと応援ありがとうございます→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-11-10 09:32 | その他 | Comments(4)
Commented by 手織り工房Yoo at 2011-11-10 10:48 x
私もギリギリですよ~ 
ギリギリすぎて泣きそうになりながらタグ付けします。( ̄ー ̄)
(こまごました準備の方が後回しになっていて
制作はなかなかそこまでできないのですけど(^^))
けれど憧れているある作家さんが2週間前に
梱包を終えているということを先日知って、
カルチャーショックを受けました(笑)

Souちゃんも準備の真似かな?^^
楽しい作品展になりそうですね☆
Commented by LUNCH at 2011-11-11 18:15 x
素敵な空間で、かなり興奮しました。笑
マフラーは、今もぐるぐる巻いていますよ。
ほんと気に入りました、どうもありがとう!
Commented by elaavapaa at 2011-11-11 23:31
☆Yooさん
2週間前って・・・・・!
やっぱりそういう人って、子どもの頃から、ちゃんとしるんでしょうなぁ~(笑)
リンクありがとうございます~~~!!!
Commented by elaavapaa at 2011-11-11 23:35
☆LUNCHさん
本当に雨の中、ありがとうございました。
お目当てのクッション・・・・・無くてごめんなさいね。

でも、かわりに色々選んでくれてありがとう♪
おかげで、良いスタートがきれて、皆喜んでました。
マフラーもすっごく似合ってた!!嬉しい!

作品展終わったら、皆、連れて帰りますね!
<< 「まいにちの色 vol.2」・... 悪あがきしてもコレで全部ですにゃ~♪ >>