ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
今年のハオレルはベビーアルパカです♪
昨年のhako展は10月末だったので、何だかサラッとした素材を選びました。
綿に麻を組み合わせて、もう一枚羽織りたいな・・・という時ように。
色もあっさりした感じで、着こなした時も重くならない事を意識しました。
今回は少し肌寒いな・・・と感じた時に、サッと羽織れる暖かいものを。
かといって、むくむくするのも違うので、素材にこだわりました。
ベビーアルパカで、しっとりやわらかい暖かさを追求。。。
織り上がりましたので、縮絨してみます。さてさてどうかなぁ♪
b0165744_9263677.jpg
今回もドアップで!どんな服にも合う色に織れましたよ。




完成品も見たい人~~!はぁーーい!!
自問自答・・・・・・・ポチッと応援よろしくデス→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-11-06 09:30 | 工房 | Comments(0)
<< 職業用自動アイロン・・・・・重... 相模大野アートクラフト市は13... >>