ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
益子の陶器市で、いいもの買っちゃった~~♪
陶器市に思い立ったら、行っちゃいます。
せっかく守谷に越して来たのに・・・行かないわけにはいきませんね。
片道1時間半はかからない位。笠間なら1時間だなぁ・・・。
着いたらまずは、腹ごしらえ!!
鮎の塩焼きと団子焼きと、てんぷらの盛り合わせ、焼き鳥・・・食べました。
車なので、ビールと行きたいところですが、麦茶で。。。
好きな作家さんは、だいたい決まってるな~という答えが出ました。
しかも、その方々は、鬼子母神で会えるので、またにしました。
骨董屋さんで、格安でGetした物です!!もう~鼻血もん♪
b0165744_12345682.jpg
でっかい糸巻きと、江戸時代のへぎそばのお盆、おまけでもらった糸巻き。
これ、鬼子母神に持って行きま~す♪


乗っけて台にするんだもんね。
イイネ!とポチッとよろしくです→→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-11-05 12:37 | 工房 | Comments(0)
<< 相模大野アートクラフト市は13... 相模大野アートクラフト市のプレ... >>