ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
相模大野アートクラフト市のプレゼント用意しました♪
日曜日(雨天延期)は「相模大野アートクラフト市」です。
駅前からずーっと伊勢丹までの道のり全部が会場。
b0165744_0284170.jpgそりゃぁ~もう人通りが半端じゃないです。
たくさんの人・人・人!
私たち「紡ぎいろ」の三人組は、
スタバの前におります。
出店者をクリックして、129番。
ポチッとすると、
ダーンと私たちの紹介があります。
ぜひ、見てください。
b0165744_0315320.jpg
スタンプラリーが行われるので、そのプレゼントを出店者から集めます。
かわいいの出来たよぉ~~。
中身は内緒だよ・・・^^



猫のスタンプは、さすがに今日、彫ってないからね
プレゼントを作っていっぱいいっぱい・・・っす。
応援ポチッとよろしくです→→→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-11-05 00:35 | 告知 | Comments(0)
<< 益子の陶器市で、いいもの買っち... 経糸がメインのマフラー出来ました♪ >>