ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
「ほっこり~」で知り合ったyumemiさんのBag♪
私はTe to Kiさん(今回の主催者)のイベントは、vol.2(春)と二回目。
第一回「初めの一歩展」から参加されてるyumemiさん
布を染めたり、ペイントしたり、ステッチしたりして、
楽しくて実用的なBagを作られてるyumemiさん。
この方のお人柄にすっかりノックダウンです♪
10月に行われた「工房からの風」にも出展されてたそうです。
b0165744_9355480.jpg

二日目の会場の様子なので、すでにBagの数も減ってしまっていますね。

すっかりなくなってしまってるけど、美味しいお菓子コーナー
b0165744_9452813.jpg
他にもスパイスガーデンさんのパンなど
目にも止まらぬ早さでなくったので、見ることも出来ませんでした(笑)

次回も楽しみだなぁ~♪



さっ、気持ちを入れ替えて!!日曜日は相模大野ですわ!
ポチッと応援ヨロシクお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-11-03 09:53 | その他 | Comments(0)
<< 「ほっこり~」でも腹ごしらえ ... たくさんの方に・・・ありがとう... >>