人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
「ほっこりほっこり冬じたく」こんな感じでした♪
30分前に到着し、すっかり準備が整った会場をゆっくり見回して、
色々な方の作品のすばらしいこと!大興奮しました!!
帰ったらブログにアップしなくちゃ~と息巻いて・・・ふと・・・・・、
ガ==ン!!カメラ忘れた。。。。。。
というわけで、ランチもご一緒したLUNCHさんに全てを任せて
昨晩からブログにアップされるのを待ち構えて、写真頂いてきました(笑)
「ほっこりほっこり冬じたく」こんな感じでした♪_b0165744_9195266.jpg
私は、ここの会場になっている冬室さんのお宅の一角を占領。
織り機も置いて、ディスプレイさせていただきました。
一日太陽が照って、本当にほっこりする中(笑)、
マフラーやポンチョを手にとっていただき、ありがとうございました♪
もっともっと会場を見たい!という方はコチラ
お洋服やBagを作ってるLUNCHさんのブログで見てくださいネ。
他の方の作品や、ステキな家の中が見れます・・・(笑)。

さーて、もう一日です!
ぜひお近くの方は、いらしてくださいね♪




ブログの更新が夜になりますが、
ポチッと応援ヨロシクお願いします→→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2011-11-01 09:13 | その他
<< たくさんの方に・・・ありがとう... ほっこりほっこり冬じたくvol.4♪ >>