ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
ほっこりほっこり冬じたくvol.4♪
さて、いよいよイベント目白押しの11月が始まります。
今日は「ほっこりほっこり冬じたくvol.4」の搬入に行って来ます!
b0165744_144856.jpg

守谷で行われる冬じたくマーケットです。
私は織り機を持ち込んで、冬のマフラーを織りませんか?
・・・と案内をさせていただきます。
もちろん、少しですがマフラーやストール、小物の販売もしますので
ぜひ、いらしてくださいね!

11月1~2日、両日11:00~15:00
『冬を彩るエンジェルハウス』      ・クリスマス雑貨
                        ・jyagreenさんの花
                        ・Brocante 雑貨、洋服
                        ・クレイクラフト
                        ・ビーズアクセサリー
                        ・カルトナージュ
                        ・創作小物
                        ・きっと屋さんのクリスマスTea
                        ・風見鶏さんのパン(初日のみ)
                        ・お菓子(ぽっちゃり工房)と珈琲

『冬に和むほっこりはうす』       ・ワイヤークラフト
                        ・布もの
   こちらの会場にいます!      ・Bag
                        ・有機野菜
                        ・お菓子
                        ・ちょっとおもしろい小物
                      
『雑穀Cafe~ツナガル幸せ~』    ・日替わりランチプレート
                        (なくなり次第終了)

守谷のけやき台公園のすぐそば、西友楽市の裏側の住宅です。
ご近所に住んでる方は、ぜひ遊びに来てください♪


お待ちしてま~~~す!
ポチッとよろしくお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-10-31 14:19 | その他 | Comments(4)
Commented by rui-studio at 2011-10-31 21:46
あぁ残念!明日から水戸だわ。
Commented by elaavapaa at 2011-11-01 09:31
☆ruiさん
残念~~~。ステキな作家さんが勢ぞろいですよ~~。
何といっても、個人宅なのだけど、これまたステキなんですよぉ~!
Commented at 2011-11-01 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elaavapaa at 2011-11-02 09:27
☆ruiさん
いいですね♪ぜひぜひ、水戸でもやりましょう~~!!
ステキな方たちばかりなので、お声かけますね♪
<< 「ほっこりほっこり冬じたく」こ... ポンチョ用の織り上がりました~♪ >>