ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
クラフト用のコレならありました♪
ネットの配送料・・・がひっかかって、往生際悪くもう一度ジョイフルへ。
店員さんに聞いたら、親切にコレならある・・・と教えてもらいました。
Yooさんのと同じ物の方が、やりやすいかも・・・でしたが、
これでも全然問題ないので、買いました。これで、今までよりは楽です♪
b0165744_11493081.jpg



さっ、やるぞ!!応援ポチッとヨロシクです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-10-29 11:50 | 工房 | Comments(4)
Commented by rui-studio at 2011-10-30 00:17
連チャンコメントですね(笑)
これね、100均で私も買ってますがハート型になっているんですが、
機内で糸を切る鋏の代用として使っています。
あの鋏の形をしているプラスチックでも取りあげられちゃうそうなので、これならスルーです。
Commented by elaavapaa at 2011-10-30 12:01
☆ruiさん
はい!おかげで、しばらくお会いしていませんが、会ってる気がしてます。
12月に入ったら、ぜひ水戸に遊びに行かせてくださいね~~。

飛行機で作業する時はそのアイデアいただきです!!
Commented by 手織り工房Yoo at 2011-10-31 00:20 x
お!なるほど!これならOKですね。

最近いろんな種類の作品が見られていつもよりさらに楽しいです。
旗カワイイ! アイディアいっぱいですね~~
Commented by elaavapaa at 2011-10-31 14:15
☆Yooさん
えへっ。。。
「まいにちの色」がキッチン編なんですよ・・・なので、つい自分がキッチン(ダイニング)に欲しいもの~~って思ってね。
昨年、マフラーを買っていただいた方々にも、毎年、楽しみにしてもらえればいいなぁと思って。鬼子母神でマフラーを買ってくださった方々にもね♪みんな、来てくれるといいなぁ~~~。
<< ポンチョ用の織り上がりました~♪ さて、大物!ポンチョを織ります♪ >>