ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
古道具市でGetしたもう一つの物♪
古い映画のワンシーンに出てきそうな・・・・・、
このBagに一目惚れです・・・・・娘が。
私もこういったものは、好きですが、買うには、いたりません。
持ちにくくないかな?重くないかな?手いたくないかな?などなど・・・
色んな事を考えてしまうのね、どうしても機能とか実用性を気にしちゃう。
でもmoeさん、コレダ!って決めた物に、迷いはありません。。。
ちょっと荷物が多い日、お泊りする日、そんな時に持ちたいそうです。
b0165744_2244620.jpg
持つとカッコイイです♪
革鞄と書いてありましたが、革?紙?手は木?なんだろう・・・。
ちゃんとパチンと閉まりますが、鍵はありませぬ。


かばんの中はすごく歴史を感じる佇まいです
ポチッと応援よろしくお願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-10-27 22:08 | 工房 | Comments(0)
<< 羊毛を紡がずにそのまま織りました♪ かわいいから買っちゃった♪ >>