ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
11人もいる♪
楽しみにいていた宮藤官九郎のドラマ
タイトルから萩尾望都さんの「11人いる!」をもじった感じで気になっていた。
やっぱり、一話目からサイコーでした♪
あっ話しはそこじゃなくて・・・・・・、
ドラマのお父さん役の田辺誠一の弟役の真田ヒロユキ役の人、
星野源さんというのだけど、ナント、「まいにちの色vol.2」のPVの曲の人です。
b0165744_14511227.jpg

音楽に全然詳しくないので、フロロックとかサケロックとか言葉は耳にしてたけど、全然知らない世界でした・・・・・・が、「キッチン」はつい口ずさんでしまうほど、和むというか・・・・当たり前ですが、今では大好きな曲となってます。
そんな彼が役者をしてるなんて・・・・って、大人計画じゃん!!!!!!
・・・・と、好きなものまで何も知らずにココまで来たな・・・と、年とったと痛感。
あっ・・・・話しはそこも違うわけで・・・・・。
私が知らなかっただけで、有名な人の有名な曲だったんすね。。。って話し。
あらためて、PVを作ってくれたayaccoに感謝感謝です。




えっ!?知らなかったの?・・・・って、言・わ・な・い・で。
おばちゃん反省してるからぁ~~。
私も知らなかったよ・・・・という人もポチッとヨロシクです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-10-23 14:59 | 工房 | Comments(6)
Commented at 2011-10-23 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-studio at 2011-10-23 18:04
当然知らない、ポッチ
Commented by hal at 2011-10-23 21:08 x
kanaちゃんポッチに誘導するのすごく上手!当然私も知らないので、ぽちっと。11人いるのお話ならいくらでもできま~す。フロルが可愛かったね~。
Commented by elaavapaa at 2011-10-24 09:57
☆moimoi
なるほどなるほど♪
諸々の近況報告・・・・・ありがとでやす!
こちらも、何かと楽しみにしております♪♪♪
Commented by elaavapaa at 2011-10-24 09:57
☆ruiさん
にゃはは~~~^^
Commented by elaavapaa at 2011-10-24 10:03
☆hal
フロル~~♪
作品市終わったら、ゆっくりフロルに会いに行こう・・・いやいや、その前にエドガー・・・・の前に、オスカーに会いに行こうっと♪
<< 幅もたっぷりで長さもたっぷりの... 玄関に…ソファの前に…ベッドの... >>