ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
「紡ぎいろ」相模大野アートクラフト市に出展です♪
春と秋の年2回、行われるクラフト市。
春の時は、懐中電灯と飴とフリースマットをかばんに忍ばせて、
スニーカーで恐る恐る行ったんだよなぁ~~。
結局、たくさんの人にパワーをもらって、元気に帰宅したのでした。
あれから半年・・・足取りも軽く、行きますよぉ~~相模大野!
b0165744_1958693.jpg
羊毛フェルトのFelt mと、
リネン服・小物の布工房 糸も
この二人と一緒です。二人ともファンがいるので、朝早くから人だかりができます。あやかるあやかる・・・・・で、頑張りますぞーー♪

雨が降ったら、翌週に延期となり、私は「まいにちの色」があるので不参加です。
そんな寂しいのはイヤなので・・・・、雨、降りませんように!!!


ぜひお越し下さいませ。。。お待ちしてます。
ポチッとヨロシクお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-10-21 20:07 | 告知 | Comments(4)
Commented by イワタ(feltm) at 2011-10-21 22:13 x
あやかるって・・・(笑)
すごい人なのはどこも同じ(笑)
のんびりな人出とは違うよね^^;
でも、抽選にあたらなかった方も身近にいたので、
晴れて6日に開催できればいいね~!
Commented by rui-studio at 2011-10-21 22:31
頑張ってるねぇ~
やはり手織りの展示に参加するって素敵なことだわ。
見えない力だけどやらねば!と押してくれるもんね。

そしてブログも毎日更新!これはポッチとしたくなります。ポッチ!
Commented by elaavapaa at 2011-10-22 17:07
☆タロマオさん
出展できるのも運があるのね。。。ありがたやぁ~~。
楽しみ~~~!!
Commented by elaavapaa at 2011-10-22 17:09
☆ruiさん
いえいえ、ruiさんには及びませんよ(笑)
でも張り切って、頑張れるところまで来た気がしてますよぉ。
ポチッと・・・・ありがとうございます!
<< 玄関に…ソファの前に…ベッドの... 冬本番も間近!ウールのストール... >>