ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
手創り市への思い♪
先月の手創り市で、ワークショップを終えて、インタヴューを受けました。
思ってることをちゃんと言葉にするのは、苦手なのですが、
ライターのうえおかさんに、私の言葉の意味を汲んで文字にしてもらえるかな・・・と、他力本願的に挑みました(笑)。
マイクを向けられて、まず、前回のルポを読んでどう思われましたか?
率直にいいですよ、お願いします。と言われて、
開口一番「長い!!」と言い放った私。・・・この言葉だけを省略してたな(笑)。
会場に居たお客様、出展者、主催者側と色んな方たちの思いが聞けるので、
ぜひ読んでみて下さい。
改めて、名倉さん、伊藤さん、うえおかさんをはじめ、スタッフの皆さま。
参加者の方々、お客さま、たくさんの方にありがとうございました。
b0165744_8432715.jpg
来月の雑司が谷の鬼子母神で開催される手創り市に参加しますので、
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。



ポチッとヨロシクお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-10-19 08:48 | その他 | Comments(0)
<< ほとんど羊毛で織ったフリークロ... 激しく縮絨したい時にコレは便利... >>