ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
激しく縮絨したい時にコレは便利ですよ♪
わざと編み編みに織ったマフラーをたっぷり縮絨かける時に
洗面所や洗濯機で洗うのではなく、手でゴシゴシフェルト化する時に使います。
b0165744_12472486.jpg
写真のコレがあれば、作業台の机の上でも安心してお湯や洗剤が使えます。
出来上がったら、また写真で紹介しますね♪

アナンダの合宿で羊毛フェルトをする時に使ってました。
羊毛する方に、本当におすすめのアイテムですよ。

ポチッとしてもらえると嬉しいです→→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-10-18 12:52 | 工房 | Comments(0)
<< 手創り市への思い♪ ほっこりほっこり冬じたく♪ >>