ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
クッションの中身はコレに決めました♪
ギャラリーhakoには、小さなソファがあります。
そこにクッションを置いたらカワイイなぁ~と思い、
余り布をパッチワークして、クッションを作りました。
クッションの中身はこだわりたいところ!
綿やさんに行き、色々な綿を触って品定め。
私はこの子に決めました!
b0165744_15505048.jpg
繊維が細くて、すごくしなやかです。たくさん詰めると弾力性もかなりあります。
1kgばかりをGetして、喜び勇んで帰宅です。
さぁ~~~つめるぞぉ!おぉー!!


どうやら、鼻炎になるらしい。目の周りが痒くなるらしい」。。。
がんばれ~~と応援ポチッとヨロシクです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-10-13 15:55 | 工房 | Comments(0)
<< ネックリングの工夫したところ♪ 家事をするのも邪魔にならないネ... >>