ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
『まいにちの色』vol.2 作品市のDMできました♪
日曜日の鬼子母神で行われた手創り市で、配布させていただきました。
前回の作品市に来られた方(芳名帳に書いていただいた方)、
今まで体験に来られた方・・・・・2週間前位になりましたらDMが届きます。
ぜひぜひ、足をお運びくださいナ!
木工の作品と羊毛の作品と、今回はキッチンを意識した作品たちです。
毎日、私たちはおりますので、ぜひ会いにも来てください♪
b0165744_13292399.jpg

今回のギャラリーは、代々木上原のhako。
こちらのHPにもお知らせが載っております。
EVENTのところをポチッとしてくださいね。

カギコメかメールでお知らせいただければ、DM送りま~す。

ポチッとよろしくお願いします→→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-10-04 13:34 | 告知 | Comments(6)
Commented by maru3tu at 2011-10-04 16:26
先日はお疲れ様でした^^
うちの小怪獣が暴れているところを・・お恥ずかしい・・。

話を変・え・て・・笑
ホントに素敵なDMですよネ♪
写っている黄緑の鳥?zoozさんの^^
ティーコーゼなのかな?
気になる~~!
今回はぜひ伺いたいなと思っています!楽しみ♪
Commented by あるえ at 2011-10-04 21:13 x
手創り市、お疲れさまでした。
お天気でよかったですね!

ワークショップでみなさんが織っているところを見て・・ホントに
やってみたくなりました。
超不器用だけど・・・できるかなあ~~?

うちのひとは、織り機の構造やら動き方が見ていて楽しかったらしく・・
おまけに、動画のモデルさん(笑)お二人もいて、喜んでいました。

では、またお会いできる日を楽しみに!
Commented at 2011-10-05 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elaavapaa at 2011-10-05 08:12
☆maruさん
ステキファミリーの登場にびっくりしました。
ご主人って・・・・・・・初・・・だよね~♪


ティーコーゼ・・・っていうの?我が家ではプックンって呼んでた(笑)
この中に見えないけど、大きなティーポットが入ってますよ。
問題は・・・・・鳥なのか?鳥・・・・・だよね・・・な生き物ってとこです(笑)

ぜひぜひ、いらしてくださいね!Zoozさんも福岡から来てるからネ。
Commented by elaavapaa at 2011-10-05 08:20
☆あるえさん
はい!ありがとうございます。
パラつく程度の雨だったら、うちはどうせ洗うものだからいいんだけど(笑)・・・・・と開き直っていたのですが、内心は雨の中の機織りって・・・渋すぎるぜ・・・と、ドキドキでした。

ぜひぜひ、ご主人と織りに来てくださいな。
超ド級に不器用な娘と孫もいますので(笑)。
織ると、さらに織り機の仕組みがよくわかると思います。

はい!またお会いできる日をお待ちしてます♪


Commented by elaavapaa at 2011-10-05 08:21
☆まさえさん
ありがとうございます♪♪♪
ぜひ、遅らせていただきますので、ヨロシクお願いしますね!
<< 参加された方々の作品全部見れますよ♪ 私も~~届きました♪ >>