ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
「織りひろば」こんな感じでした♪
3月の延期から、長い間お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
ようやく、開催にまでいたり、スタッフの方々には本当にお世話になりました。
青空の下で織ることが実現できて、とっても嬉しかったです。
たくさんの方々の力を借りたと実感しています。ありがとうございます。
b0165744_15535589.jpg

昨日はこの準備万端のところを雨におそわれました・・・が、始まるころには、
雨の心配もなく、とっても気持ちの良い気候の中、楽しい時間を過ごしました。
ご参加していただきました皆様方、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。。。
2時間の枠の中で、黙々と織って頂いたので、お疲れになったのではないでしょうか。
中には、6重にも巻けるほど、長い者を織った兄さんもいましたし、短くても、首に巻いてピンで留めれば問題なく使っていただける物も出来ましたし、普通にグルグルッと負けるのを織れた人もいました。
人それぞれ、自分のペースで楽しく織ることが出来たのではないでしょうか。

出張機織り体験は、どうしても糸に限りがありますし、
ぜひぜひ、守谷までお越しいただけると、今年の冬は寒さ知らずですYO(笑)


ポチッとしてもらえると嬉しいです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2011-10-03 16:08 | 工房 | Comments(0)
<< 私も~~届きました♪ 鬼子母神でワークショップします♪ >>